2011年12月05日

発表会



土曜日に娘・息子の生活発表会でした。



娘の亜美香は歌やダンス(お子さまランチ)等を

楽しく笑顔でやってて、普段みれない姿に涙涙

息子の翔介はみんなが踊る中、一歩も動かずしか

もあくびを二回も!

さすがでした。

最後の合唱はしっかり歌っていました。



最後に世界のひとつだけの花を合唱

振り付けまでして本当に感動でした。

本当に子供達は凄い

この様な会を毎年、行ってくれる保育園や先生方

に感謝です

大人も頑張らないと子供に負けてるな



Posted by vitraスタッフ at 02:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。