【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月21日

炭酸ヘッドスパ



炭酸ヘッドスパ




炭酸で、頭・髪を洗うってあまり聞かないですよね!






炭酸泉を頭皮・頭髪に吹きかけると?


■毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。

何故ならシャワーヘッドがジェットシャワーなので他メーカーの炭酸とは全然違います。
 
髪に良いのではなく、頭皮を綺麗にしそれと同時に毛細血管に直接アプローチするので、髪がサラサラ・ツヤツヤになるんです。

■毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。
まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に!なにも付着していない奇跡の瞬間です。

■毛髪のPHを弱酸性に整えます。
炭酸温水はPH5前後。パーマやカラーの後にスパをすると残留アルカリを除去します!

■血行を促進します。
頭皮にはたくさんの毛細血管があります。その血行を非常によくすることができるんです








冷え性の方・フケ・頭臭・べたつき・抜け毛・頭皮の凝り・急に白髪が増えた・脂っこい・薄くなってる気がする等、気になっる方は是非オススメです!


スタッフがしっかりカウンセリングをしてアドバイスをしていきます。


通常 ¥2625

キャンペーン価格¥2100(シャンプー・ブロー込み)


カットやカラー等と一緒にやると、¥1050で行えます。


試してみてくださいね。  



Posted by vitraスタッフ at 16:40Comments(0)

2011年07月15日

美髪 素髪 健髪



炭酸ヘッドスパ


今、流行りの炭酸ヘッドスパ沖縄では数少ない今までにないメニューです


炭酸で、頭・髪を洗うってあまり聞かないですよね!






炭酸泉を頭皮・頭髪に吹きかけると?


■毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。

■毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。
まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に!なにも付着していない奇跡の瞬間です。

■毛髪のPHを弱酸性に整えます。
炭酸温水はPH5前後。パーマやカラーの後にスパをすると残留アルカリを除去します!

■血行を促進します。
頭皮にはたくさんの毛細血管があります。その血行を非常によくすることができるんです








冷え性の方・フケ・頭臭・べたつき・抜け毛が気になっる方は是非オススメです!




通常 ¥2500が,キャンペーンで¥2100(シャンプー・ブロー込み)



カットやカラー等と一緒にやると、+¥1050です



試してみてくださいね。  



Posted by vitraスタッフ at 12:15Comments(0)

2011年07月13日

ミニミニコンサ




今日は保育園のミニミニコンサートがありました。

日頃、週一回音楽の授業があってその発表会でした。

2歳クラスは歌

3歳クラスは歌とけんばん

4歳5歳も歌とけんばんでした。

感動です。

家ではアバレンジャーなのにこんな事が出来るようになっていたなんて・・・

みんな頑張って12月の発表会を楽しみにしてます!
  

Posted by vitraスタッフ at 18:10Comments(0)

2011年07月13日

健康の髪は頭皮から!

炭酸ヘッドスパ


今、流行りの炭酸ヘッドスパ沖縄では数少ない今までにないメニューです


東京では大流行


炭酸で、頭・髪を洗うってあまり聞かないですよね!



炭酸泉を頭皮・頭髪に吹きかけると?

■毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。

■毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。
まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に!なにも付着していない奇跡の瞬間です。

■毛髪のPHを弱酸性に整えます。
炭酸温水はPH5前後。パーマやカラーの後にスパをすると残留アルカリを除去します!

■血行を促進します。
頭皮にはたくさんの毛細血管があります。その血行を非常によくすることができるんです








冷え性の方・フケ・頭臭・べたつき・抜け毛が気になっる方は是非オススメです!




通常 ¥2500が,キャンペーンで¥2100(シャンプー・ブロー込み)



カットやカラー等と一緒にやると、+¥1050です



試してみてくださいね。  



Posted by vitraスタッフ at 17:58Comments(0)

2011年07月10日

健康の髪は頭皮から!

炭酸ヘッドスパ


今、流行りの炭酸ヘッドスパ沖縄では数少ない今までにないメニューです


東京では大流行


炭酸で、頭・髪を洗うってあまり聞かないですよね!



炭酸泉を頭皮・頭髪に吹きかけると?

■毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。

■毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。
まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に!なにも付着していない奇跡の瞬間です。

■毛髪のPHを弱酸性に整えます。
炭酸温水はPH5前後。パーマやカラーの後にスパをすると残留アルカリを除去します!

■血行を促進します。
頭皮にはたくさんの毛細血管があります。その血行を非常によくすることができるんです








冷え性の方・フケ・頭臭・べたつき・抜け毛が気になっる方は是非オススメです!




通常 ¥2500が,キャンペーンで¥2100(シャンプー・ブロー込み)



カットやカラー等と一緒にやると、+¥1050です



試してみてくださいね。  



Posted by vitraスタッフ at 13:37Comments(0)

2011年07月05日

てっぺん




あの朝礼で有名な居酒屋てっぺんの大嶋社長が

沖縄にやってくる。

7月16日 14時

那覇市民会館

行かなきゃダメだよ!  

Posted by vitraスタッフ at 23:24Comments(2)