【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月14日

炭酸スパで抜け毛のケア

何でもかんでも頭皮につけたらダメですよ。

足し算も大事ですが引き算も大事です。

頭皮を、しっつかりとケアすることで綺麗な髪

ハリコシのある髪、艶焼かな髪が生えてきます。

今回のケアは引き算です

余計なものを取り除く




これがうわさの炭酸ヘッドスパ




炭酸で、頭・髪を洗うってあまり聞かないですよね!

抜群にいいです





炭酸泉を頭皮・頭髪に吹きかけると?


■毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれに落としてくれます。
 
髪に良いのではなく、頭皮を綺麗にしそれと同時に毛細血管に直接アプローチするので、髪がサラサラ・ツヤツヤになるんです。

■毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。

■毛髪のPHを弱酸性に整えます。
炭酸温水はPH5前後。パーマやカラーの後にスパをすると残留アルカリを除去します!

■血行を促進します。
頭皮にはたくさんの毛細血管があります。その血行を非常によくすることができるんです








冷え性の方・フケ・頭臭・べたつき・抜け毛・頭皮の凝り・急に白髪が増えた・脂っこい・薄くなってる気がする等、気になっる方は是非オススメです!

男女問わずオススメです

スタッフがしっかりカウンセリングをしてアドバイスをしていきます。


通常 ¥2625

キャンペーン価格¥2100(シャンプー・ブロー込み)


カットやカラー等と一緒にやると、¥1050で行えます。


試してみてくださいね。


vitra hair laboratory

豊見城市宜保148 仲元マンション

850ー3698  



Posted by vitraスタッフ at 14:32Comments(0)

2012年06月08日

リーフレット



新しくリーフレットができました

どんどん配ります

10%OFFクーポンついてまーす

  

Posted by vitraスタッフ at 17:07Comments(0)プチ情報