【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月30日

ラジオ




こんばんは


今日は、あやのさんがご来店頂きました。


ハイテンションのあやのさんはお店中に声が響きわたり常に元気でたくさんパワーをもらいました。


そして実は11月3日の4時から、あやのさんの番組に特別ゲストでラジオに出ちゃいます。


vitraメンバー3人出ちゃいます。


ファッションや美について話したいと思います。



是非聞いてくださいね!



これからネタ作りと発声練習で大忙しだ  

Posted by vitraスタッフ at 23:49Comments(1)

2009年10月28日

大変長らくお待たせ致しました…

10月1日のブログの続きです。


自律神経の乱れを改善する為には、どうすれば良いのか。というお話でしたよね!


その為には『心を休ませる事』が大事なんですよ(^-^)


心が休まると体が休まり、脳を休ませる事ができます。


お客様の中にも、

◎首や肩がパンパンに凝っている

◎頭痛が頻繁にある

◎抜け毛が増えてきた

◎むくみやすい

◎顔色が優れない

など、このような症状の方がたくさんいらっしゃいます。


大きな原因の1つは『血行不良』です。


日常生活の中で、仕事や家事・育児、人間関係など、いつの間にか疲れやストレスが溜まっていませんか?


血行促進により、自律神経のバランスを保つ為に、vitraでは『ヘッドスパ』をお勧めしています♪


みなさん、首や肩と同じ様に頭も『凝る』という事をご存知ですか?


その頭の凝りをヘッドスパでほぐし、心も体もスッキリさせましょう(^O^)



次回のブログで、vitraのヘッドスパを、詳しく紹介しますね♪
  

Posted by vitraスタッフ at 18:06Comments(0)

2009年10月01日

最近悩んでます




最近ちょっとづつ薄くなってきております。


男性型脱毛症


歳からくるものと、ストレス・疲れからくるもの色々ありますがやはり一番はお酒の飲み過ぎと食べ物でしょうね。


肝臓に負担をかけると髪の毛は細くなり薄くなるんですよ!


あと女性の方で、前髪付近が最近薄くなってるとかボリュームがでなくてぺったんこになる方は自律神経が乱れてるんですよ。


交感神経と副交感神経のバランスが保たれてないのです。


ではどうしたらいいのかって事ですよね!


続きは明日たっぷりと説明しましょう (^0_0^)  

Posted by vitraスタッフ at 21:25Comments(0)