【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月27日

X'maspresent





ご報告です


vitraからクリスマスプレゼントです


12月にご来店されたお客様になんとパラフィンパックをサービスしちゃいます



パラフィンって何?


簡単に言うとロウソクのパックです


ロウの皮膜で手をパックし約10分ほど時間をおきます。


そしてロウのパックをはがすと、なんと


手がツルツル・しっとり



手荒れ気味や乾燥肌の方には是非おすすめしたいです。


更に発汗を促進するので老廃物も取り除くので手肌が白くなります


こんなステキなクリスマスプレゼントを用意してます


12月3日から31日のスペシャルイベントです  

Posted by vitraスタッフ at 16:54Comments(2)

2009年11月26日

X'mas





X'masツリー
が届きました



もみの木です


本物が欲しかったのですがなかなか見つからず残念


沖縄はまだまだクリスマスっぽくないですよね


気温26℃はありえない


でも、店内は少しずつクリスマスチックになっております。


そしてクリスマスプレゼントとして12月に来店されたお客様にプレゼントを用意しております



詳しくは明日
  

Posted by vitraスタッフ at 18:17Comments(0)

2009年11月04日

FMと〜よ〜み〜





11月3日にあやのさんとvitraスタッフでラジオ出演しました


ファッションと美容というテーマで一時間の番組でした


しかし誕生日の話しや血液型の話しにもなり楽しい時間でしたよ



大事なヘッドスパの話しがあまり出来なくて残念でした


緊張のあまり声が裏返りそうになりましたが無事に終わりました。


楽しい時間を過ごせました!


ミーツさん田中さんあやのさんありがとうございました  

Posted by vitraスタッフ at 22:46Comments(0)