【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月25日

フライヤー




新しいフライヤーが出来ました(^-^)v


今回のテーマは秋のイメージでパーマスタイルやショートスタイルを載っけてみました


今回はなんとフライヤーに全スタッフが載っております

美女とイケメンの主が密かに載ってます!


連休前に宜保地区を配らさせて頂きました。


来週に豊見城と上田


そして名嘉地・我那覇と続きます。


クーポン券が付いてますので皆さまポストを見てくださいませ!  

Posted by vitraスタッフ at 01:48Comments(1)プチ情報

2009年09月09日

vitraのT.K






vitraの小室哲哉です。笑

以前からお客様に、顔が小室哲哉に似ている!
と言われていましたが、最近喋り方まで似ていると言われていました♪


皆様、是非会いに来て下さいね〜♪



☆勝美☆  

Posted by vitraスタッフ at 20:13Comments(0)

2009年09月08日

阪神タイガース




今日は1歳1ヵ月になる琉生くんがカットにきてました。


阪神タイガースのつなぎを着てかわいいです。


カット中はアンパンマン のDVDを見ながらご機嫌でした。


1歳で美容室でカットって羨ましい〜


僕なんて6歳までおかんカットでしたよ


布切りバサミでおかっぱヘアー。前髪ぱっつん



琉生くん

またおいでね(^O^)  

Posted by vitraスタッフ at 16:27Comments(1)

2009年09月06日

NEW スタッフ〜




9月より新しいキャストが加わりました。


女性スタイリストの
八千代(やちよ)さんです。

子育てで、約2年振りの復帰です。


2年振りとは思えない働きっぷりです


ではこれから歓迎会があるので、失礼します  

Posted by vitraスタッフ at 20:20Comments(1)

2009年09月02日

復活

約5ヵ月振りに真面目にブログを復活したいと存じ上げます。


9月1日でvitraがグランドオープンして6ヵ月になります。


この半年間で沢山のお客様に来ていただきました。


本当にありがとうございました。


自分も含めvitraのスタッフは大成長しました。


そして本日より新しいスタッフが加わりました。

女性スタイリストです。

明日、改めて紹介します。

新しいvitraを今後共宜しゅうお願いします。


  

Posted by vitraスタッフ at 02:25Comments(0)