【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月20日

誕生日会&クリスマス会



今日は保育園で誕生日会がありまして、仕事をさ

ぼって行ってきました。

息子がお名前何ですか?とマイクを向けられて

も、無言。何歳ですか?も無言。

家で練習したけど緊張してダメでした。



その後、サンタクロースがやって来てみんな感激

今年のサンタクロースはデカい!

しかも外人

しかも英語喋ってた。

大人も興奮

そんな感じで仕事に戻りました。  

Posted by vitraスタッフ at 22:17Comments(0)

2011年12月16日

年末年始のお知らせ

年内は31日まで営業してます。

1月1日~1月4日はお休みです。

1月8日は成人式、朝5時から1時までは成人式

ヘアーメイクですので通常営業は1時~4時までと

なってます。

なお、9日月曜日は営業しております。

10日火曜日はお休みです。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。





ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。  

Posted by vitraスタッフ at 00:10Comments(0)

2011年12月11日

アロマシャンプー


アロマシャンプー始めました♪赤

種類も8種類ありますのでお好みのシャンプーを選んで頂いてますキラキラ 

フルーツ系 フラワー系 香水系で分けられていますおすまし

上品な香りを楽しみたい時は香水系がおすすめですラブ

また紹介していきますのでぜひご覧になって下さいねアップ

  

Posted by vitraスタッフ at 10:36Comments(0)プチ情報

2011年12月05日

発表会



土曜日に娘・息子の生活発表会でした。  続きを読む

Posted by vitraスタッフ at 02:45Comments(0)