2011年05月24日

イケメンオーナー


パンチ!




最近少しハゲてた店長がヨッシーさんのカットでイメチェン(*⌒▽⌒*)
イケメンオーナーになりました♪



Posted by vitraスタッフ at 12:44│Comments(3)
この記事へのコメント
久場さん元気そうでなによりです★お仕事頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by お世話になった宮古ちゅ★ at 2011年05月27日 13:34
沖縄には学生時代一度旅行したことがあります。今年の夏再度訪れようとインターネットを通じて情報を収集しているうちに、あるウェブサイトに偶然出くわしました。そのサイトに記述された企業は、沖縄県内の市役所と業務提携を結び、これから長期にわたるプロジェクトを組んでいるようですが、どうも尋常ならざる面でネガティブな企業のような気がしてなりません。

ttp://www.miyakomainichi.com/2010/09/5407/
ttp://www.mitsui.com/jp/ja/release/2007/1189033_1498.html
ttp://wjn.jp/article/detail/3949021/
ttp://www.mitsui.com/jp/ja/release/2009/1189397_1500.html
Posted by 菊池 at 2011年05月28日 18:51
クバさん、お久しぶりです^^
炭酸スパやりに、今度伺いますので^0^
癒してください(笑)   
                    婦人より^^
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年06月07日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。